人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お箸の国の人だもの・・・^^

monokawara -knife & fork rest
お箸の国の人だもの・・・^^_b0168041_1862044.jpg
本日、工場仕事を追えてから・・・たまっているご依頼monoにようやく着手です^^
淡路島はもちろん、名古屋、箱根と全国数か所のホテルやレストランで、瓦坐とともに瓦の箸置きをご使用いただいているリゾートトラストグループ様!!定期的に追加オーダーを頂いておりまして、それがまたここ最近は瓦作りに追われまくり、ぜんぜんmonokawara作りと向き合えませんでしたが、もう納期もケツカッチン!!夕方からの手仕事で数十個を作っていきます(~o~)
お箸の国の人だもの・・・^^_b0168041_1816339.jpg
お箸の国の人だもの・・・^^_b0168041_18165477.jpg
しっかりとレストラン名も刻印し・・・一個ずつ手びねりにて仕上げていきます^^

古色調のいぶし銀に焼き上げる予定・・・テーブルでの控えめな活躍が楽しみですね!!
さてさて、指がつりそうです~。夜の手仕事は続きます(^^ゞ
by miraikoubou-gajin | 2012-10-12 18:21 | 瓦人
<< ‘秋’を彫る・・・^^ 人生、瓦でま~るくおさめましょ... >>