人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの思い出綴り at 淡路島

champagne gold morning!! 今日は早朝に潤いに満ちた輝く景と向き合えました^^
それぞれの思い出綴り at 淡路島_b0168041_17431476.jpg
昨日、日曜日のGALLERY 土坐 -tsuchiza-のこと~!!
それぞれの思い出綴り at 淡路島_b0168041_17454730.jpg
もう恒例になってきました淡路島自転車一周150キロのレース「淡路島ロングライド150★2012」にご主人が参加されており、その時間潰しで土遊びにお越しいただいた親子さん・・・娘さんはお名前が「桜子」さんだけに、桜のコースターを彫り彫り~^^
それぞれの思い出綴り at 淡路島_b0168041_17495365.jpg
思いっきり未来志向な会話で一緒に盛り上がったお母さんも、しっかりとした青海波紋を!!
それぞれの思い出綴り at 淡路島_b0168041_17511850.jpg
この日もホントに素敵なお客様との必然とも思えるご縁に恵まれました☆

これもまた、いつまでも‘kawaraぬ’繋がりとして、大事にしていきたいと思います。
体験のあと駆けつけたロングライドゴール地点・・・ご主人のフィニッシュに間に合ってよかったですね~^^
淡路島・・・ご家族それぞれみんなにとって、イイ思い出となったことでしょう。
焼き上がりを楽しみにお待ちくださいね。あ、明日火入れします・・・頑張りま~す!!
by miraikoubou-gajin | 2012-10-15 17:59 | 瓦人
<< kawara-nameplate ‘秋’を彫る・・・^^ >>