人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい親孝行に、ほのぼのです・・・^^

いい親孝行に、ほのぼのです・・・^^_b0168041_18405683.jpg
さて、日曜日の土坐です!!
随分と以前からご予約いただいてました体験瓦コースター作り・・・お母さんの還暦祝いに、二人の娘さんからの淡路島旅行の贈りものだったそうです^^
鯛に温泉に瓦にと・・・淡路島まるごとプレゼント!!ホントに楽しんでいただいて、こちらまでほのぼのでした^^

でも、そんな和気藹々とした空気感のなかにも、みんな手仕事に関してはピリリッとした緊張感も!
いい親孝行に、ほのぼのです・・・^^_b0168041_18445070.jpg
全員がフリープランで下絵を描かれ、それをもとに職人の世界に没頭(^^ゞ
いい親孝行に、ほのぼのです・・・^^_b0168041_1846310.jpg
とっても丁寧に仕上げられました☆大変ご満足いただけた様子で、こちらも嬉しかったです。
焼き上がりが待ち遠しいですね。お楽しみになさってくださいね~。

よく瓦を語呂合わせに‘kawaraぬ〇〇・・・’って言いますが、娘さんたちからの言葉の贈り物は・・・
瓦だけに、‘変わらぬ’若さをいつまでも・・・』でした^^
いつまでも変わらぬ若さで、そしていつまでも変わらぬ素敵な親子関係でいてくださいね☆
先程18時過ぎまで続いたそんな親子時間・・・こちらまであったかい気持ちをいただきました。
皆さん、ありがとうございました(^.^)/~~~
by miraikoubou-gajin | 2012-10-21 18:52 | 瓦人
<< 和瓦の存在意義・・・文化の本領 kawara-nameplate >>