人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生まれてきてくれてありがとう・・・^^

monokawara -はじめの一歩-   遅くなりましたが週末にようやく作りました(^^ゞ
生まれてきてくれてありがとう・・・^^_b0168041_1713425.jpg
小さな小さな足ですが、今から未来に向かって大きな大きな一歩を踏み出します^^
裏には家族の想いが込められた大切な名前も刻んであげました!!
あっとここで気付いたBirthday!?・・・OCTでなくてAUGでした(汗) あとで直しておきました(^^ゞ
生まれてきてくれてありがとう・・・^^_b0168041_17203065.jpg
で、せっかくなので幼稚園に通うお姉ちゃんの分も作ってあげることに^^
生まれてきてくれてありがとう・・・^^_b0168041_17253934.jpg
赤ちゃんに比べればもうこんなにもでっかく!! 改めて、子供の成長って素晴らしいですね☆
いついつまでも‘kawaraぬ’愛情と希望と期待を込めて・・・またまた瓦で幸せのお手伝いでした^^

じゅんべー(←天使の表情です)、おめでとう~!! しっかりといぶし銀に実らせてお届けしますね~(*^_^*)
by miraikoubou-gajin | 2012-10-29 17:33 | 瓦人
<< 円坐-maruza- 阿波の家 余すことなく・・・瓦です^^ >>