人気ブログランキング | 話題のタグを見る

職人スイッチ ONで・・・(^^ゞ

さぁ~、梅雨明けの淡路島・・・月曜日ですが、午後から土との格闘が繰り広げられた土坐です^^
職人スイッチ ONで・・・(^^ゞ_b0168041_16124450.jpg
どうやらスイッチが入っちゃったみたいでした・・・三者三様、それぞれとってもクリエイティブに手仕事が進みます。
大人な仕上がりの鮫小紋と矢絣紋様は女性陣が。唯一男の人がこれまた女子っぽく揚羽蝶を丁寧に^^
職人スイッチ ONで・・・(^^ゞ_b0168041_16163144.jpg
皆さん、淡々と粛々と・・・お仕事の関係か、トコロ変われど職人気質で頑張っていただきました!!
それぞれ経験的には時間のかかるデザインなんですが、とっても要領よく仕上げられました。
焼き上がりが楽しみですね~。ぜひ土のぬくもりを、お手もとで感じていただければ幸いです。
暑いなか、さらに熱い瓦工場へお越しいただきありがとうございました~^^
by miraikoubou-gajin | 2013-07-08 16:21 | 瓦人
<< 鰐-ワニ-!?・・・土練機の交... when you wish u... >>