人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波音-namioto-の聞こえるテーブルシーンを^^

さあ~、夏休み突入の淡路島です!!
GALLERY 土坐 -tsuchiza-では、避暑もかねて?土の空間で皆さん汗まみれで土と格闘です(^^ゞ
波音-namioto-の聞こえるテーブルシーンを^^_b0168041_1845098.jpg
みんなで三姉妹かと間違ったほど仲良しな母娘さん^^
こちらがまた完全に職人モードで、レギュラーの瓦坐のお株を奪うほどの仕上がりに!!
波音-namioto-の聞こえるテーブルシーンを^^_b0168041_1874312.jpg
高校生のお姉ちゃんに中学生の妹さんもイイ職人になれますよ~。卒業後はぜひぜひ瓦の世界に!!^^

地元の中学で英語を教えてらっしゃるニュージーランドからお越しの先生は、
夏休に入ったこともあり、もう来週には帰国されるそうで、地元のお友達へのお土産もかねてサプライズプレゼントです!!
波音-namioto-の聞こえるテーブルシーンを^^_b0168041_1811281.jpg
日本の紋様のなかでも、この青海波が「とってもキレイ」って大好きだそうです。
波音-namioto-の聞こえるテーブルシーンを^^_b0168041_18133423.jpg
余白を空に見立ててデザインをアレンジされたのが素晴らしいです!!
お二人それぞれのイニシャルを刻んで・・・完成でした^^
ニュージーランドの海も、同じくキレイな海に囲まれてるので、淡路島は故郷の景とも重なるらしいです^^
淡路島での思い出として大事に持ちかえっていただいて、日々のテーブルシーンで目にする・・・。
そこには、なんだかイイ波音が聞こえてきそうですね♪

皆さん、夏の思い出作り・・・今日もホントに真摯に取り組んでいただいてありがとうございました。
頑張って作ったという記憶を大切に、末永くご愛用くださいね~^^
by miraikoubou-gajin | 2013-07-20 18:21 | 瓦人
<< 地上の花*空の花 authentic ・・・ >>