人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガチンコ女子会!!(^^ゞ

土曜日~なGALLERY 土坐 -tsuchiza-では、今日も土との格闘シーンが描かれます!!
15時から職場のご同僚仲間でお越しの、ガチンコ女子会な皆さん~^^
ガチンコ女子会!!(^^ゞ_b0168041_18451821.jpg
もうこちらが何かしら話さなければ、リアルに無言空間となってしまうほど鬼気迫る土遊び(^^ゞ
ガチンコ女子会!!(^^ゞ_b0168041_18452829.jpg
ガチンコ女子会!!(^^ゞ_b0168041_18453652.jpg
いいですね~、大人の本気って・・・取り組まれる姿勢から、普段の仕事にも真剣に向き合われる姿が想像できます。
ホント、素敵な職場なんでしょうね^^
ガチンコ女子会!!(^^ゞ_b0168041_18481787.jpg
ガチンコ女子会!!(^^ゞ_b0168041_18482523.jpg
デザインがプロっぽいバラ模様あれば、神戸のゆるキャラ「コ~ベア~」にルフィー!!
その他も皆さん、個性いろいろ、血液型もイロイロ!!(って、話しで盛り上がりました(≧▽≦))
焼き上がりをどうぞ楽しみになさってくださいね。
この度は、社内で企画いただいてホントにありがとうございました~。
またお待ちしてますね~^^
by miraikoubou-gajin | 2014-03-01 18:54 | 瓦人
<< 時を越えた先人との対話^^ 火入れ式・・・ブームです^^ >>