人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普遍のデザインには不変の価値がある^^

瓦スツールの依頼が続きます・・・で、やっと依頼分が出来ました(^^ゞ
これがなかなか手間仕事・・・金型でプレスしないので、いくら手で磨いても乾燥時に端々の亀裂が止まりません(~o~)
普遍のデザインには不変の価値がある^^_b0168041_172657100.jpg
普遍のデザインには不変の価値がある^^_b0168041_17271042.jpg
自然の摂理に適い、そうなるべくしてなった究極のカタチは、これ以上も以下もない日本人にとっての黄金比率。
必然的に人間工学的にも適しているのか、坐ると抜群の心地よさを発揮します^^
普遍のデザインには不変の価値がある^^_b0168041_1728536.jpg
普遍のデザインには不変の価値がある^^_b0168041_17281410.jpg
長く続くモノとコトには意味がある・・・普遍的design はやっぱりみんなに人気です^^
普遍のデザインには不変の価値がある^^_b0168041_17285921.jpg

by miraikoubou-gajin | 2014-05-13 17:33 | 瓦人
<< またその先の100年へと・・・!! 記憶に残るモノ・コトであってほ... >>