人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガチンコ姉妹対決!!(^^ゞ

こちらは仲良し三姉妹で土との格闘ちゅう~♪
ガチンコ姉妹対決!!(^^ゞ_b0168041_17181820.jpg
とっても和やかで微笑ましい関係性とは裏腹に・・・鬼気迫る勢いでストイックに展開された3時間超の手仕事!!
みんなディテールにこだわったオリジナルコースターが出来上がりました^^
ガチンコ姉妹対決!!(^^ゞ_b0168041_17212685.jpg
シンプルだからこそ難しいキャラクターは、柔らかい立体感を表現して絶妙の陰影を!!
おっと、ピントが届いてなかった(m(__)m)スヌーピーとジョンレノンのコラボは、シュールな空気感がナイスです^^
ワンピースファンなら、そのストーリーに涙した人も少なくないでしょう・・・ラブーン(T_T)
頭に無数に刻まれたキズをルフィーの刻印でアレンジ~!!
ガチンコ姉妹対決!!(^^ゞ_b0168041_17334565.jpg
どれもこれもホントに力作・・・お疲れ様でした~♪
焼き上がりがとても楽しみですね。また絶対チャレンジに来ますって言葉も頂けました^^
ぜひお待ちしていますね・・・どうもありがとうごいました~!!
by miraikoubou-gajin | 2014-07-19 17:37 | 瓦人
<< GOD BLESS YOU!!^^ hibiscus!! >>