人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次元対決!!^^

二次元対決!!^^_b0168041_18254212.jpg
今日は遠く福岡からもお越しいただきました、ばってん!!(←使い方間違ってます(^^ゞ)
そんなお二人は、共に二次元の世界でのガチンコ勝負となりました。
二次元対決!!^^_b0168041_1834951.jpg
通ならリアルに手にしたいアイテム・・・ドラクエの「ロトのしるし」は紋章を精巧に再現!
二次元対決!!^^_b0168041_18342875.jpg
ジョジョの奇妙な冒険からは、てんとう虫のデザインを得意のファスナーで開けちゃいました^^
どちらも大人の本気・・・これまた3時間超の本格土遊びとなりました~!!
いいですね、大人たちの童心。そんなピュアなココロ・・・いつまでも☆
焼き上がりをどうぞお楽しみに。ありがとうございました~^^
by miraikoubou-gajin | 2014-09-20 18:39 | 瓦人
<< Australia proje... mama-tomo 女子会^^ >>