人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先生もたまには生徒に・・・(^^ゞ

天気予報を見事に裏切るドシャ降りの土曜日・・・ギャラリー土坐では雨にも負けず土との格闘が!!
先生もたまには生徒に・・・(^^ゞ_b0168041_1822122.jpg
先生もたまには生徒に・・・(^^ゞ_b0168041_18224558.jpg
先生もたまには生徒に・・・(^^ゞ_b0168041_18225668.jpg
こちらの皆さん、中学校の先生仲間・・・先生たちもたまには生徒になって、ホント真剣に土遊びです(^^)/
でも、さすが仕事が丁寧です・・・それぞれにクリエイティブな一面がチラホラ。
先生もたまには生徒に・・・(^^ゞ_b0168041_18254154.jpg
先生もたまには生徒に・・・(^^ゞ_b0168041_18255113.jpg
先生もたまには生徒に・・・(^^ゞ_b0168041_18255948.jpg
先生もたまには生徒に・・・(^^ゞ_b0168041_182698.jpg
分かりやすくバスケの監督さん(違ってたらゴメンなさい(笑))に、子供さん想いなお父さん先生など、み~んな個性がにじみ出た素晴らしい仕上がりとなりました!!
生徒の気持ちになった感じはどうでしたか~?これで皆さんの教え方もグレードアップしたり^^
そんな効果も期待しつつ・・・焼き上がりをどうぞお楽しみに~♪
またリベンジにもお越しくださいね。ありがとうございました~^^
by miraikoubou-gajin | 2015-03-07 18:32 | 瓦人
<< 進路・進級が決まったら土坐へGO~♫ 「瓦の音楽プロジェクト」 >>