人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瓦スツールも相変わらず本領発揮してます^^

連休明け・・・久しぶりに体験のお客様をお迎えできました(^^ゞ
瓦スツールも相変わらず本領発揮してます^^_b0168041_13494286.jpg
瓦スツールも相変わらず本領発揮してます^^_b0168041_1415131.jpg
梅雨を先取りの紫陽花紋様は、レギュラーの瓦坐とも遜色ないほどの仕上がりでとっても秀逸!!
職人モード全開で丁寧に彫られた矢絣紋様も、縦横斜めの線の通りからも分かるように完璧^^
思い付きで来られても、大人の本格体験で満足度の高いオンリーワンな逸品を仕上げていただけます^^
お二人とも苦労された分だけ焼き上がりが楽しみですね・・・ありがとうございました!!
3時間の坐りっぱなし・・・そんなお二人のガチンコ作業を支える瓦スツールも、相変わらず大好評でした^^
おしりがまったく痛くならないのであります~(^^)v
瓦スツールも相変わらず本領発揮してます^^_b0168041_14313260.jpg
瓦スツールも相変わらず本領発揮してます^^_b0168041_14314178.jpg

by miraikoubou-gajin | 2015-05-07 14:33 | 瓦人
<< KAWARA CAFE 島の結婚式の流儀・・・瓦の結婚証明書 >>