人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすらいのトラック野郎 究極の選択!?

さ~て夜明けもだいぶ早くなってきた今日この頃・・・和歌山の山奥にある倉庫葺き替え現場へ突撃です!!
現場が見えてきた時点では「お、横付け楽勝任務かな?」っと期待しましたが、そうは問屋がおろさない!
真横から手提げで段差を昇り降りしながらの太もも崩壊任務か、ツツイッパイの幅を「ガッツ石松♬(バックします・・・って、もうエエって? 笑)」で侵入してのケツ降ろしか・・・どちらにしてもキッツイ究極の選択を迫られました(泣)
でもそこは百戦錬磨のトラック野郎・・・って、とくに裏技もなく、なんとなくケツ降ろしバージョンを選択してファイナルアンサー!!
(※なんだかんだで降ろさないと帰れませんので、開き直りも大切です(^^; )
隠し技のダンプ機能で滑り降ろした訳ではございませんのでm(__)m
今日もおかげさまで、ここに一軒いぶし瓦の屋根が出来そうですね♪ありがとうございました~!!
さすらいのトラック野郎 究極の選択!?_b0168041_13424616.jpg
さすらいのトラック野郎 究極の選択!?_b0168041_1343118.jpg
さすらいのトラック野郎 究極の選択!?_b0168041_13431492.jpg

by miraikoubou-gajin | 2016-03-01 13:45 | 瓦人
<< もう幾時代をも越えて・・・ さすらいのトラック野郎 現場は... >>