人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすらいのトラック野郎 行きも怖けりゃ帰りも怖い(+o+)

さぁ~春祭り開けの月曜日一発目は、納屋の葺き替え現場へレッツゴー!!
事前に「軽トラしか無理かの~(汗)」って聞いてましたので覚悟して行きましたが…
行きはヨイヨイどころか、出だしから嫌~な予感満点です(=_=)
嫌な予感①~③までは写真で気持ち察してください(笑)
でも男(漢)に退路はありません!!なので今日ももちろん魅せます!
ここは百戦錬磨のトラック野郎…絶妙のハンドル捌きで、なんとかミラーに映る間隔のなかで一進一退の攻防を繰り返しながら細長い進入路をやっつけました~^^
が、降ろす場所がなく、裏にまわり込んだ畑の空き地からのアゲアゲ任務でした。
いつものようにステージを組んだら、もうそこは独壇場!!
狭小路との闘いのストレスを発散するように一気に任務完了です!!
いや~、おかげさまで今日も一軒無事にいぶし瓦の屋根が出来そうですね♪
※肩の荷がおりてホッとしたのもつかの間…帰りももっと嫌~な予感が待ってましたとさ(爆)
さすらいのトラック野郎 行きも怖けりゃ帰りも怖い(+o+)_b0168041_18001117.jpg

さすらいのトラック野郎 行きも怖けりゃ帰りも怖い(+o+)_b0168041_18001145.jpg

さすらいのトラック野郎 行きも怖けりゃ帰りも怖い(+o+)_b0168041_18001292.jpg

さすらいのトラック野郎 行きも怖けりゃ帰りも怖い(+o+)_b0168041_18001213.jpg

さすらいのトラック野郎 行きも怖けりゃ帰りも怖い(+o+)_b0168041_18001392.jpg

さすらいのトラック野郎 行きも怖けりゃ帰りも怖い(+o+)_b0168041_18001450.jpg

さすらいのトラック野郎 行きも怖けりゃ帰りも怖い(+o+)_b0168041_18001484.jpg

さすらいのトラック野郎 行きも怖けりゃ帰りも怖い(+o+)_b0168041_18001570.jpg

さすらいのトラック野郎 行きも怖けりゃ帰りも怖い(+o+)_b0168041_18001564.jpg

さすらいのトラック野郎 行きも怖けりゃ帰りも怖い(+o+)_b0168041_18001656.jpg



by miraikoubou-gajin | 2016-03-28 17:58
<< さすらいのトラック野郎 「不器... さすらいのトラック野郎 女心は... >>