人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすらいのトラック野郎 陸時々海の男^^

さ~て、今日は久々の瓦の島流し(送り)^^
レッカー能力に合わせて、真心2段詰めであらかじめ梱包任務・・・手詰めの結束機は便利なんですよね~♪
小分けして5パレット!!積み込んで到着したのは現場ではなく漁港!!
ここは百戦錬磨のトラック野郎・・・こだわる男は、あんどんも海の男(鳥羽一郎 北の鴎唄♪)仕様です(*´з`)
さ~て、さすがの大栄號も水陸両用という訳にはいかず・・・親方特製のパレットハンガーで掬ってもらい、汗一つかくことなく台船に移載完了~!!
このまま僕は潮風に頬をなでられながら、目を細めて見送るのでした~(笑)
おかげさまで今日も一軒いぶし瓦の屋根が出来そうですね・・・ありがとうございました~♪
オカも似合うけど、海も似合うトラック野郎・・・日本列島縦断の旅は続きます^^
さすらいのトラック野郎 陸時々海の男^^_b0168041_1654769.jpg
さすらいのトラック野郎 陸時々海の男^^_b0168041_1654193.jpg
さすらいのトラック野郎 陸時々海の男^^_b0168041_16543124.jpg
さすらいのトラック野郎 陸時々海の男^^_b0168041_16544359.jpg
さすらいのトラック野郎 陸時々海の男^^_b0168041_16545664.jpg
さすらいのトラック野郎 陸時々海の男^^_b0168041_16551083.jpg
さすらいのトラック野郎 陸時々海の男^^_b0168041_16552788.jpg
さすらいのトラック野郎 陸時々海の男^^_b0168041_16554039.jpg
さすらいのトラック野郎 陸時々海の男^^_b0168041_1656030.jpg

by miraikoubou-gajin | 2016-04-27 16:57 | 瓦人
<< pendant top -ko... さすらいのトラック野郎 モテる... >>