人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすらいのトラック野郎 子連れ狼の巻~♪

さ~て、今日は日曜日ということで・・・そうだ!末の子供たちに親父の背中を見せてやろうと、助手に任命~!!
こうやって汗かいて毎日メシ食えてるんだということを知ってもらうため、5時起きで社会勉強に強制連行です<`ヘ´>
ガラ空きの道を突き進んで~、のどかな阿波の田園風景に佇む現場発見!!
とりあえずは上屋根分を一式積んできましたが~、降ろし場に嫌~な予感が!?
なんと・・・こりゃ~雨なら進入不可能やん~って感じのグネグネ・ボコボコ(=_=)
さ~てどうするか・・・って、そこは百戦錬磨のトラック野郎・・・子供たちにカッコ悪いとこを見せないために普段よりさらに敏感にアンテナを張りめぐらせての現場リサーチ!!
で、あったじゃないですか~解体時に出た木材の山☆
これをレールのように下敷きにして整地完了・・・いよいよ任務開始です^^
で、ここは初戦のチビトラック野郎’s・・・血が騒いだのか荷台からの助っ人デビューです~!!
「お父さん、放り投げるように軽~く持ってるのに、なにこれ重い~(泣)」って泣き言を言いながらも、懸命に役に立とうと頑張ります(#^^#)
気分は子連れ狼・・・ココロのなかで「だいごろう~、ちゃ~ん」が連呼してたとかしてないとか(爆)
おかげでなんとか任務完了・・・今日も一軒ここにいぶし瓦の屋根が出来そうですね♪
下屋根分は、また後日参上しますんで~。ありがとうございました~!
さ~て、親父の背中から何か感じてくれたかな~?言葉はなくとも、これ以上ない対話ができた日曜日の朝でした^^
さすらいのトラック野郎 子連れ狼の巻~♪_b0168041_10285094.jpg
さすらいのトラック野郎 子連れ狼の巻~♪_b0168041_1029253.jpg
さすらいのトラック野郎 子連れ狼の巻~♪_b0168041_10291686.jpg
さすらいのトラック野郎 子連れ狼の巻~♪_b0168041_10293010.jpg
さすらいのトラック野郎 子連れ狼の巻~♪_b0168041_10294385.jpg
さすらいのトラック野郎 子連れ狼の巻~♪_b0168041_10295664.jpg
さすらいのトラック野郎 子連れ狼の巻~♪_b0168041_1030919.jpg
さすらいのトラック野郎 子連れ狼の巻~♪_b0168041_1030243.jpg
さすらいのトラック野郎 子連れ狼の巻~♪_b0168041_10303897.jpg
さすらいのトラック野郎 子連れ狼の巻~♪_b0168041_10305444.jpg
さすらいのトラック野郎 子連れ狼の巻~♪_b0168041_10311251.jpg
さすらいのトラック野郎 子連れ狼の巻~♪_b0168041_10312711.jpg

by miraikoubou-gajin | 2016-05-15 10:37 | 瓦人
<< さすらいのトラック野郎 「Mi... Golf Ball Marker!! >>