人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすらいのトラック野郎 たまには背広で(笑)

本日のあんどんシリーズ!!「いつまでも あると思うな 仕事と会社」(爆)
そんな覚悟で、どんな注文にも感謝してこれからも生きていきたいと思います^^
さ~て、今日はいっつもバラ積み&現場バラ降ろしのお得意さんには珍しく、どうしようもなく入れない現場らしく、真心梱包して店入れでした!!
ということで、こりゃ~汗一つかかずに仕事できるな~っと余裕ぶっこいて・・・でもそこは百戦錬磨で見た目にはうるさいトラック野郎、たまにはお洒落して背広で来てやりました(嘘)
そんな背広はいちいちミラーに引っ掛けといてっと・・・なんなく2往復分6パレットをリフトで搬入完了~♪
これで今日も一軒いぶし瓦の屋根が出来そうですね・・・ありがとうございました~♪
そんな帰りには別の屋根屋さんちに溜まってた空きパレットを大量に回収して・・・もちろんここでも背広はミラーに引っ掛けといて(笑)
さ~、ようやく明日は日曜日・・・何して遊ぼうかな~っと想いに耽る今日この頃(#^^#)
さすらいのトラック野郎 たまには背広で(笑)_b0168041_16575462.jpg
さすらいのトラック野郎 たまには背広で(笑)_b0168041_1658124.jpg
さすらいのトラック野郎 たまには背広で(笑)_b0168041_16582832.jpg
さすらいのトラック野郎 たまには背広で(笑)_b0168041_16584673.jpg
さすらいのトラック野郎 たまには背広で(笑)_b0168041_1659080.jpg
さすらいのトラック野郎 たまには背広で(笑)_b0168041_16591891.jpg

by miraikoubou-gajin | 2016-05-28 16:59 | 瓦人
<< 晩酌が楽しみ~♪ digital×土 >>