人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすらいのトラック野郎 はずせない一行^^

さ~て今朝は久しぶりに新築でした♪
しかも、着いて得心・・・足場に掛かったキャッチコピーがイイですね~!!
「土壁、無垢の木 自然素材の力を活かした 木の家」
でも、な~んか肝心な文言が足りないと気付いたトラック野郎は、親切に正々堂々と一行書き足しておきました^^
これで完璧!!こんな家・・・イイね♪
さ~、気分を良くしたところで、これがまた道端でフラット・・・最高の降ろし場ときたもんだ!!
ここは百戦錬磨のトラック野郎・・・なんなく(とくにネタもなく 笑)どーんと任務完了~♪
おかげさまで今日も一軒いぶし瓦の屋根が出来そうですね・・・ありがとうございました!
ここはまだ一車分残ってますので、また後日お届けしますね~(#^^#)
こんな素敵な素材ばかりで出来た建築が増えていくと、その連続と秩序をもってキレイな風景が創られていくんですよ~!
皆さんも、そこんとこ・・・知っておいてくださいね^^
さすらいのトラック野郎 はずせない一行^^_b0168041_16424418.jpg
さすらいのトラック野郎 はずせない一行^^_b0168041_16425837.jpg
さすらいのトラック野郎 はずせない一行^^_b0168041_16431212.jpg
さすらいのトラック野郎 はずせない一行^^_b0168041_16432560.jpg

by miraikoubou-gajin | 2016-06-01 16:43 | 瓦人
<< 島じかん・・・^^ ハート(真心)も結束です^^ >>