人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすらいのトラック野郎 Mr.サマータイム♪

やれやれ~、また梅雨に戻ったような猛烈な蒸し暑さ・・・(-"-)
そんななか向かったお次の現場は50坪の平屋寄棟新築♪
ここは親方からの事前連絡で「くっそ暑いから、なんなら6時からでもやっちゃうか~?」^^
そりゃ~もう、願ってもないご要望ですよ~♪
ここは百戦錬磨のトラック野郎・・・早いのは何時でもOKです!!
なんなら現場の状況が許せば夜明けとともにでも~('◇')ゞ
ということで田舎ならではのサマータイム任務・・・徳島の田園風景に佇む現場に6時到着、即開始です!!
んで、これがまた親方のお心遣いでナント!文明の利器を用意してくれてました~☆
これがあるのとないのとでは天国と地獄ほどの差(+o+)
このまま快適な環境で早朝任務はちゃくちゃくと進み、とりあえず一車分完了です~!
これでまだ半分なので、明日また続けてお邪魔しますね~、もちろんサマータイムに(笑)
おかげさまで今日も一軒いぶし瓦の屋根が出来そうです・・・ありがとうございました~♪
今日のアンドン・・・『夏でも冬でも サマータイム』
瓦づくりもトラック任務も、年中リアルにその通りなウチの工場は、ある意味時代の先端を行ってるかも(爆)
さすらいのトラック野郎 Mr.サマータイム♪_b0168041_1247100.jpg
さすらいのトラック野郎 Mr.サマータイム♪_b0168041_1241953.jpg
さすらいのトラック野郎 Mr.サマータイム♪_b0168041_1243233.jpg
さすらいのトラック野郎 Mr.サマータイム♪_b0168041_1244545.jpg

by miraikoubou-gajin | 2016-07-27 12:05 | 瓦人
<< 土→やく→瓦 ('◇&... さすらいのトラック野郎 勾配と... >>