人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすらいのトラック野郎 着いていきますどこまでも(笑)

さ~地獄のような暑さのなか、本日もさすらってまいりました(+o+)
今回はコンビニで待ち合わせ・・・親方の案内で現場まで着いていきました!
ん!?ナンバーが「俺についてこい」に(笑)もちろん「着いていきますどこまでも~♪」<`ヘ´>
って感じで、到着したのは華奢でレトロな鉄骨倉庫・・・。
ほぉ~、これにいぶし瓦ですか~!スレートとかで済ませそうなところ、ありがたいですね~^^
今回は隣の建物との間、トラック一台分の幅をバックで機械までケツぴたにし、ステージ組んで一気にアゲアゲ任務でした!
これが猛暑にやられて、普段から冷静で汗の目立たないCOOLな僕?には珍しく、汗たらたらポタポタに・・・(-"-)
半分過ぎて、機械が遠くなっていくにつれて足腰もヘロヘロで意識も朦朧と・・・。
ただ、見上げるとメオトゼンザイで頑張る親方たちの逞しい背中に、負けてられるかと奮い立ち・・・。
ここは百戦錬磨のトラック野郎・・・休憩ナシで一気にやっつけてやりました~!!
おかげさまで今日も一軒いぶし瓦の屋根が出来そうです。ありがとうございました~♪
さ~今宵は地元の花火大会☆
テキヤでアテ買ってビール片手に海岸に坐り、夜空でも見上げよか~^^
※写真は前回の花火大会で撮ったもの☆
さすらいのトラック野郎 着いていきますどこまでも(笑)_b0168041_15403035.jpg
さすらいのトラック野郎 着いていきますどこまでも(笑)_b0168041_15404336.jpg
さすらいのトラック野郎 着いていきますどこまでも(笑)_b0168041_15405631.jpg
さすらいのトラック野郎 着いていきますどこまでも(笑)_b0168041_1541880.jpg
さすらいのトラック野郎 着いていきますどこまでも(笑)_b0168041_15412126.jpg
さすらいのトラック野郎 着いていきますどこまでも(笑)_b0168041_15413564.jpg
さすらいのトラック野郎 着いていきますどこまでも(笑)_b0168041_15415078.jpg
さすらいのトラック野郎 着いていきますどこまでも(笑)_b0168041_1549117.jpg
さすらいのトラック野郎 着いていきますどこまでも(笑)_b0168041_15491256.jpg
さすらいのトラック野郎 着いていきますどこまでも(笑)_b0168041_15492621.jpg

by miraikoubou-gajin | 2016-07-30 15:50 | 瓦人
<< さすらいのトラック野郎 気絶寸... さすらいのトラック野郎 水も滴... >>