人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすらいのトラック野郎 ためらいの橋(^^;

さ~て今日は以前、拝殿の葺き替えでお邪魔した神社で、今度は同じ大きさの蔵を二棟同時に着工です!
分かってはいたんですが・・・参道から奥にある蔵(クラッ…汗)。
たぶんトラック入らないよな~って思いながら、案の定、横付けで抱え込みです(~_~)
しかも太鼓橋のような石橋があり、機械はその奥!?
まさしくためらいの橋・・・これを渡ってその奥へと運んでやれば、屋根屋さんきっと助かるだろうな~♪
でも、親方からは橋の手前に置いといてって指示受けてたし・・・まさしく早朝6時からためらうトラック野郎でした(笑)
まぁ、ためらいの橋の奥は狭くってそんなに置けず・・・結局ためらった結果、置けるだけ橋を渡り、あとはお言葉に甘えて手前スペースに真心降ろしでした^^
おかげさまで今日も一軒いぶし瓦の屋根が出来そうです・・・ありがとうございました~♪
さすらいのトラック野郎 ためらいの橋(^^;_b0168041_1813731.jpg
さすらいのトラック野郎 ためらいの橋(^^;_b0168041_18132048.jpg
さすらいのトラック野郎 ためらいの橋(^^;_b0168041_18133155.jpg
さすらいのトラック野郎 ためらいの橋(^^;_b0168041_18134795.jpg
さすらいのトラック野郎 ためらいの橋(^^;_b0168041_1814015.jpg
さすらいのトラック野郎 ためらいの橋(^^;_b0168041_18141276.jpg
さすらいのトラック野郎 ためらいの橋(^^;_b0168041_18142532.jpg
さすらいのトラック野郎 ためらいの橋(^^;_b0168041_18143887.jpg

by miraikoubou-gajin | 2016-08-02 18:18 | 瓦人
<< 外の猛暑よりも熱い空間です!!^^ さすらいのトラック野郎 気絶寸... >>