人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サジを投げた!?ココロが折れた?女子会でした(^^;

白熱の土との闘いは本日も・・・小学校時代からの同級生たちでお越しの女子会!!
いくつになっても、気心知れたメンバーでの旅ってイイですね~♪
でも、これがまたキャピ感満点でのワイワイ体験になるかと思いきや、ガチでストイックな土遊びとなりました~(+o+)
結局、皆さん3時間超・・・途中、サジを投げかけ?無言で景色と向き合い数十分放心状態な方も(笑)
かたや、ココロが折れてラスト涙目?でヘルプを乞う方も・・・(^^;
とにかく、それぞれいろんな物語が展開されつつも、なんとか仕上げの作業で断然キレイに出来上がってくると途端に大満足の皆さんでした~!(^^)!
やれば出来ますね!どれも素晴らしい仕上がりですよ~!!
マリメッコは陰影を表現するのに大胆なデザインが功奏しましたね~。
リベンジを約束された方も数名・・・必ずお待ちしております。
皆さん、大変お疲れ様でした・・・焼き上がりをどうぞお楽しみに~♪
サジを投げた!?ココロが折れた?女子会でした(^^;_b0168041_1748161.jpg
サジを投げた!?ココロが折れた?女子会でした(^^;_b0168041_17482758.jpg
サジを投げた!?ココロが折れた?女子会でした(^^;_b0168041_17483927.jpg
サジを投げた!?ココロが折れた?女子会でした(^^;_b0168041_1748518.jpg

by miraikoubou-gajin | 2016-08-04 17:52 | 瓦人
<< さすらいのトラック野郎 やっぱ... 外の猛暑よりも熱い空間です!!^^ >>