人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすらいのトラック野郎 素朴で質素な楽しみです^^

盆明けは夏バテ気味なカラダを引きずりながら、工場もトラックもまだまだならし運転ですね~(^^;
今日の現場は、親方も台風前に一気にやっつけたいのか平板を選択!!
待ち合わせのあと、一瞬誘拐されるのかと心配するほどエライ山奥まで案内されて着いていきました~(笑)
んでまたこれが、現場には撤去したてのスレートや木材でごっちゃごちゃ(+o+)
でも、ここは百戦錬磨のトラック野郎・・・まさかの余計な仕事でしたが、降ろし場を確保するために男は黙って真心撤去(泣)
そのまま一気に四角い瓦を四角く降ろして任務完了~!!
今日のあんどん・・・『仕事師の楽しみ 昼休憩と給料日』(爆)
工場で瓦作ってる時でも、さすがに激しい肉体労働・・・この年になってもチビっ子のように、けっこう10時・3時の10分休憩と昼休みの弁当タイムがささやかな楽しみだったりします~^^
素朴で質素な楽しみですが、それを奪われるとけっこうショックだったりする小さい男です(+o+)
さすらいのトラック野郎 素朴で質素な楽しみです^^_b0168041_16100750.jpg
さすらいのトラック野郎 素朴で質素な楽しみです^^_b0168041_16100798.jpg
さすらいのトラック野郎 素朴で質素な楽しみです^^_b0168041_16100832.jpg
さすらいのトラック野郎 素朴で質素な楽しみです^^_b0168041_16100646.jpg
さすらいのトラック野郎 素朴で質素な楽しみです^^_b0168041_16100799.jpg





by miraikoubou-gajin | 2016-09-02 16:11 | 瓦人
<< さすらいのトラック野郎 でもや... さすらいのトラック野郎 瓦屋根... >>