人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすらいのトラック野郎 現場はカイデー、道はマイセー(+o+)

さ~!アメニモマケズ・・・今日から超デカ葺き替え工事の搬入開始です!!
先日の現調通り、正面門長屋からは進入負荷・・・ということで施主さんのカミングアウトによる秘密のミカン畑農道をチョイス♪
日当たり良好な山肌に広がる畑・・・そりゃ~道も軽トラ用のはずやね~(+o+)
雨で滑る路面にも注意しながらギリギリチョップな狭小路に悪戦苦闘!!
でもそこは百戦錬磨のトラック野郎・・・ミカンの枝一つ折ることなく超ドラテクでクリア♪
でも、なんとか現場の目と鼻の先に辿り着くも、まだまだ曲者がイッパイでした(ToT)/~~~
とにもかくにも、全部クリアして無事に荷卸し完了~。
ここはまだまだ何車も来れそうですね♪って、年内に全部仕上がるかは微妙な感じですが(^^;
今日のあんどん・・・「どうせ一度の人生ならば その日暮らしの瓦屋稼業」
どうせなら“一生暮らせる”瓦屋稼業にしていかないと~ですね^^
さすらいのトラック野郎 現場はカイデー、道はマイセー(+o+)_b0168041_14183736.jpg
さすらいのトラック野郎 現場はカイデー、道はマイセー(+o+)_b0168041_14183760.jpg
さすらいのトラック野郎 現場はカイデー、道はマイセー(+o+)_b0168041_14183814.jpg
さすらいのトラック野郎 現場はカイデー、道はマイセー(+o+)_b0168041_14183590.jpg
さすらいのトラック野郎 現場はカイデー、道はマイセー(+o+)_b0168041_14183524.jpg
さすらいのトラック野郎 現場はカイデー、道はマイセー(+o+)_b0168041_14183654.jpg
さすらいのトラック野郎 現場はカイデー、道はマイセー(+o+)_b0168041_14183666.jpg


by miraikoubou-gajin | 2016-11-19 14:21 | 瓦人
<< 瓦の町にある電話ボックス・・・ さすらいのトラック野郎 男は黙... >>