人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすらいのトラック野郎 背広任務(笑)

さ~、今朝は満天の星空を見上げながら出発・・・途中、透き通るような黎明の瞬間で深呼吸♪
今日は精神的に余裕が・・・なぜかというと久しぶりの背広任務(スーツでもこなせるトラック任務(笑))です。
そのまま、いっちょうらの背広を着たまま(ウソ)、無事にはるばる150km先のお得意さんちへ到着~。
で、キレイ好きな瓦師はきちんとミラーに引っ掛けておいて真心リフト降ろし完了~♪
今回は簡単な積み荷ですが、一文字はじめ合端ものがいっぱい!!
やっぱこだわりの葺き師さんあってのいぶし瓦ですね・・・ビシッと仕上げてくれる屋根が出来そうですよ~。
おかげさまで今日も一軒いぶし瓦の屋根が出来そうですね・・・ありがとうございました~^^
さすらいのトラック野郎 背広任務(笑)_b0168041_13495122.jpg
さすらいのトラック野郎 背広任務(笑)_b0168041_13495026.jpg
さすらいのトラック野郎 背広任務(笑)_b0168041_13495078.jpg

by miraikoubou-gajin | 2016-11-30 13:50 | 瓦人
<< さすらいのトラック野郎 カーブ... triangle design >>