人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすらいのトラック野郎 未練は現場に置いていけ(+o+)

火入れ式 から始まったこちらの神社新築現場もいよいよ最終3期工事・・・儀式殿の下屋根が出来ました。
完成した屋根達も足場が取れて、翼を広げたように晴れやかに煌めいていました^^
切落56判が魅せる甍はキメが細かくてやっぱり一味違います!
名残り惜しく、後ろ髪ひかれつつも、こちらの現場搬入はこれでおしまい・・・あとは親方~、ビシッと仕上げてやってくださいね~。
そんな未練のかたまり・・・今日のアンドン『未練は現場に置いていけ 別れ涙の瓦屋稼業』(爆)
男はキャビンの中だけでそっと涙を流し、人前(現場)では泣きません(ToT)/~~~
さ~て冗談はさておき、火入れ式に続く物語・・・日々人々が集い、町のみんなに守られて、豊かな風景を創っていく、この建築の未来が楽しみですね^^
さすらいのトラック野郎 未練は現場に置いていけ(+o+)_b0168041_18092776.jpg
さすらいのトラック野郎 未練は現場に置いていけ(+o+)_b0168041_18092554.jpg
さすらいのトラック野郎 未練は現場に置いていけ(+o+)_b0168041_18092596.jpg
さすらいのトラック野郎 未練は現場に置いていけ(+o+)_b0168041_18092681.jpg
さすらいのトラック野郎 未練は現場に置いていけ(+o+)_b0168041_18092600.jpg
さすらいのトラック野郎 未練は現場に置いていけ(+o+)_b0168041_18092750.jpg
さすらいのトラック野郎 未練は現場に置いていけ(+o+)_b0168041_18092799.jpg

by miraikoubou-gajin | 2016-12-19 18:13 | 瓦人
<< さすらいのトラック野郎 モーニ... さすらいのトラック野郎 夢を見... >>